<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめての梅雨

暖かくなったと喜んでおりましたら、
梅雨に入ってしまいました。

ネージュはちょっと蒸し暑いのが苦手の様子。

本当は!

走る

お庭をいっぱい走ったり♪

クリスマスローズと

クリスマスローズにごあいさつしたり♪

段

段を飛び降りる冒険をしたり♪

花を食べる

葉っぱの味を確かめたり♪
そんなことをいっぱいしたかったのに…

雨

お外は、あいにくの雨模様でございます。
残念……でも!!

花ごし

花瓶のお花でもニコニコ。
そんな柔軟なネージュって、素晴らしい!
と思うのでございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント&りんく ありがとうございますなの
FC2の 訪問者履歴から ちょこちょこ お伺いさせていただいておりましたなのね(*´∀`*)

らっしーしゃまは 名犬ラッシーから お取りになられたお名前なのかしら?
実は ままのままが名犬ラッシーが大好きでおねいちゃんをおむかえいたしましたなのよ

こちらこそよろしくお願いいたしますなの
コメントは毎日は できないかもですけれど 置き手紙でご訪問いたしましたなご合図はいたしますなのね

にあも リンクさせていただきますなの
これから どうぞよろしくお願いいたしますなの

| にあ | 2011/05/28 21:18 | URL |

にあさま、コメントありがとうございます。
感激♪
ラッシーは、まさに名犬ラッシーでございます。
それで…親バカながら、沙織ちゃんとよく似た
顔だったんですよ!
鼻筋が白くて♪(ただ…男の子でした)

リンクくださいまして、ありがとうございます。
実は、リンクとかトラックバックとかの仕組みと
意味合いがまだあやふやでして、
失礼なことをしてしまってるのでは?と
不安だったのです。

またお邪魔させていただきます!
ほんとありがとうございました。

| harisedosu | 2011/05/28 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/29 10:52 | |

MARONNさまへ

maronnさま、コメントありがとうございます。
申し訳ありません。
ブログ始めて間がないものですから、maronnさんのブログが
どちらにあるのか見つけられませんでした。
(関係のない、ほかの方にお返事いたしましてもいけませんもので…)

そちらにもラッシーがいらっしゃったのですか?
はい!忠実!誠実!
あの毛並みは…ビションのフワフワとはちがった
魅力がございますね。「
シェルティのあの控えめな魅力って説明しにくくて!
一緒におられた方、おられる方のコメントをお聞きするたび、
そうなの!
と嬉しくなってしまいます。

MRONNちゃんは、丸顔のトイプードルちゃんなのですね!
是非拝見したいです♪
もしブログされてましたら、URL教えていただきたいです。
(すみません、ほんとならわかっているはずなのかもしれないのですが)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




> にあちゃんのブログから拝見いたしました
> うちはトイプ~ドルなんですが
> ビションによく間違えられます~
> 「永遠の二ヶ月ビション」という感じですよ
>
> うちも実家ではラッシ~がおりました 
> 忠実で真摯な雰囲気の僕でした
> フサフサな鬣が自慢でした(^^)
>
> ネージュちゃん
> 本当にうちのMARONN
> にそっくりですよ~
> ゆっくり大人になってほしいですね
> 大切な宝物ですね~

| harisedosu | 2011/05/29 20:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harisedosu.blog.fc2.com/tb.php/4-a8bf60c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

