<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いろはかるたの写真候補でございます。

毎日、ネージュを見ては笑ってしまうのですが、
特にこれには・・・

あたまかくして1

まさに、「頭かくして、尻かくさず・・・」
いろはかるたの絵に、是非採用していただきたいと
思うほどでございます。

もしあれでしたら、
こんなパターンもご用意できますが!

あたまかくして2

気付かなかった?

でも、ネージュは、なぜ
自分がかくれんぼが弱いのか、
気付いていないようなので
ございますが。

それにいたしましても、
もし、かるたのモデルなんてことになりましたら!
まあ、大変♪

かわいい角度2

かわいく見える角度を研究しませんと!

かわいい角度

やっぱり目線があったほうが・・・
よろしいでしょうか???

角度研究

なんだか悩んでいる様子。

・・・で、一応こんな感じでいかがかと・・・

ネージュ渾身の「かわいい角度顔」を
ご覧下さいませ!

こんな感じ?

う~~~~~ん・・・。
親バカの目から見ましても・・・
う~~~~~~~ん・・・。

まだまだ、デビューには
程遠い感じでございますね。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそ♥可愛い角度を・・
って、どの角度でもOKですよv-10
ネージュ君の黒くて大きなお鼻~
食べちゃいたいくらい可愛いですねi-235

| ミッフィー | 2011/06/22 00:47 | URL |

ネージュ君はいつも上品な感じで
フランス人形のようです。
ネージュ君なら絶対に
“変顔”なんてありえないと思います(笑)。

ところで耳毛の話題に戻りますが
はさみで切るとカットされた毛が
耳の中に入っちゃうこともあり得るので
よくないと聞きました。
(だからバリカン・シェイブもダメだと思います。)
やはり抜くのが一番いいと聞きます。
耳毛って抜かれても痛くないそうです。
耳毛抜きをイヤイヤするのは痛いからじゃなくて
かんしが耳に触れるのが嫌だからなんだそうです。

| Winkle | 2011/06/22 06:21 | URL | >> EDIT

そうなんです!winkleさんもおっしゃっていますが
(harisedosuさんはブログ拝見していると
上品なマダム♡という雰囲気でいらっしゃるのですが)
ネージュ君からも「フランスの香り」が漂って
来るのです♪ビションは確かフランスの国犬でしたよね♪
なんだかうちの悪ガキが
同じビションとは思えなくなってきましたよ(^_^;)

| よこはま | 2011/06/22 11:42 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

ミッフィーさま、コメントありがとうございます。

ネージュの鼻・・・やっぱり大きいですよね。
いや、最初ラッシーに比べて小さいなぁ・・・
なんて思っていたのですが、
最近では、いい勝負の大きさじゃないかな・・・
と思ってきていたところでございました。

やっぱりジャンボビションへの素質なのでしょうか?

| harisedosu | 2011/06/22 18:46 | URL |

Re: タイトルなし

Winkleさま、コメントありがとうございます。

上品だなんて、とんでもありません!
どれほどのイタズラ三昧をしていることか!!

耳の件、なるほどでございます。
素人考えはいけませんねぇ。

ゆきくんはずいぶん嫌がられたとのこと。
私もネージュとの格闘の日々を始めることに
なりそうです。

| harisedosu | 2011/06/22 18:48 | URL |

Re: タイトルなし

よこはまさま、コメントありがとうございます。

なんだかお恥ずかしい限りでございます。
そんなことおっしゃっていただいては、
実際の姿をお見せできなくなりますねぇ。

フランスの国犬だったのですか?
すみません、勉強不足で知りませんでした。

いやいやネージュも悪さでは多分負けてませんよ。
(悪さ自慢をしている場合ではないのですが!)

| harisedosu | 2011/06/22 18:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harisedosu.blog.fc2.com/tb.php/26-daf4657d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

