<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自分で抜糸してしまったネージュ

昨日、手術後5日目の診察ということで
お医者様のところへ行って参りました。

ネージュは人懐こいところがございまして、
病院の看護婦さんにもしっぽ振り全開!
ぐるぐる回しておりました。

が、看護婦さんもいろんな経験をなさっているからでしょう。
愛情たっぷりに甘えるネージュに、
先日の手術のときには、
「痛いことするから、嫌いになってしまうよね・・・」
とおっしゃっていたのでございます。

しかし、そんなことはまったくありませんでした。
ネージュはやっぱり看護婦さんが大好き!
しっぽ振り全開で、昨日も甘えさせていただいたのでございます。

診ていただきましたところ、
なんとネージュ、3針ぬったところのひとつを
勝手に自分で抜糸してしまっていたのだとか!

「えっ?!」
と思いましたが、
「くっついているから大丈夫」
「糸があるかより、くっついてるかどうかが大事」
と、お医者様と看護婦さん。
ネージュの作戦にまんまとひっかかったような、なんと申しますか…。

とにかく元気になりました。

しおらしい

最初こそ、こんな感じでしおらしくしておりました。

ペロペロ

そう、遊びますのも、こんな感じで、
大人しく、ぺろぺろ、ぺろぺろ…。

ちょっと本気

と、ちょっと本気になったりはしておりましが。

ですが、今日あたりからは、いたずら全開!

すりっぱ1

万全の体勢でスリッパをつかまえて、

すりっぱ2

がっつり取り組んでおります。

さらに、ネージュの手術中に買って、
おもちゃ置き場に置いておりました、新おもちゃに気づくや、

新おもちゃ1

カジカジカジカジ…

新おもちゃ2

もう夢中でございます。

(新しく買ったおもちゃを気に入ってくれると、
なんとも嬉しい気分になるものでございますが…♪)

お外にいきたい

でも、お外に出るのは当分おあずけ!
早くお庭で遊びたい…
うらめしそうに、見つめるネージュでございました。

追伸:先ほど確認いたしましたところ、
   ネージュ、あと1針分、
   またしても自分で抜糸した模様でございます。
   こんなに一緒にいるのに…いつの間に?

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

治って取れちゃうとか・・・うん・・・

プラス思考でw

| にあ | 2011/06/19 22:23 | URL |

いよいよ元気に復活ですねv-10i-175
なんだか安心ですねi-189
ネージュ君、
器用ですね~i-235

| ミッフィー | 2011/06/19 22:51 | URL |

にあさま、コメントありがとうございます。

なんとか最後の1針だけでも死守したいと思っているのですが…
そうしませんと、
抜糸の日にお医者様に行って
いったい何をしていただいたらいいのやら…

| harisedosu | 2011/06/20 01:48 | URL |

ミッフィーさま、コメントありがとうございます。

器用と申しますか…なんだか恥ずかしい感じでございます。
ほんとに復活いたしまして、
一連のイタズラを再開しました。
嬉しいやら…

| harisedosu | 2011/06/20 01:53 | URL |

ネージュ君の元気一杯が復活して安心しました。
抜糸しちゃったのも問題にならなくてよかったです。

お散歩デビューはいつから大丈夫なのですか?

| Winkle | 2011/06/20 09:07 | URL | >> EDIT

うふふ、ネージュ君ママの目を盗んで
やってくれますね~ harisedosu様
頑張ってあと1針を死守してくださいね!
うちも来週手術を予定していますが
自主抜糸されそうでこわいです(-_-;)

| よこはま | 2011/06/20 11:48 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

Winkleさん、コメントありがとうござます。

お外に出るのは、抜糸のあと…とお医者様には
言われています。
もうすでに2針自主抜糸しているネージュの場合
とっても微妙ですが。

でも13日に手術しまして、23日が抜糸の予定ですから
やはり10日後ぐらいがめどなのでしょうね。

| harisedosu | 2011/06/20 16:02 | URL |

Re: タイトルなし

よこはまさま、コメントありがとうございます。

いよいよ来週ですか!
頑張ってください。
やんちゃ仲間さんですからその危険はあるかも…
でございますね!

でもネージュの前例がありますから
大丈夫ですよ!

| harisedosu | 2011/06/20 16:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harisedosu.blog.fc2.com/tb.php/24-b5eabffb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

