<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あ~~あ、よく寝た♪→ネージュ復活!

ネージュでございますが・・・

ごあいさつ

なんか、すっかりよくなったようでございます!!
いかがでしょう?このすっきりした顔。

やっぱり日にちぐすりなのでしょうか。
寝て、寝て、寝て、寝て・・・
「あ~あ、よく寝た♪」
と言わんばかりの明るい感じで、
今日はしっぽを振ってくれています。
安心しました。

また、いつもどこでも待ってくれているネージュ復活でございます。

洗面台でお化粧していても・・・

まっててくれる

待っててくれるまでに復活!!
そうそう、ネージュはこうでなくては!!

ちょっとわたくし、浮かれてしまいまして、
こんなことして遊んでしまったのでございます。

”シンクロByネージュ”
タラリラララ~~~~♪

シンクロ1

タラリララ、ラ~ララ~~~

シンクロ3

タラリララ、ラ~ララ~ララ~ララ~ララ~ララ~♪

シンクロ2

ネージュ「・・・」

シンクロ0

ごめんごめん、病み上がりなのにね!

いやぁ・・・ほんとに元気になってよかった♪

ねえ・・・ネージュ。

ん?これこれ!
スリッパ引っ張らないで!

スリッパ

元気になった途端、イタズラ再開か・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

元気が戻って何よりです♪
ところで、ネージュちゃんのそばに
ケータイが置いてありますが
(他にも鏡やお化粧道具など映っていますが)
咥えたり噛んだり・・・といった
イタズラをしないのでしょうか!?

もしそうでしたら、とてもうらやましいです!
うちのチビだったらパッ!と咥えて
カミカミが始まってしまいますので(涙)

| よこはま | 2011/06/17 09:05 | URL | >> EDIT

よこはまさま、コメントありがとうございます。

あ、ネージュですが、携帯、鏡などには興味ないようでございます。
もっぱら履き物系が好きなのと…
そうですね、考えてみましたら、
柔らかいというか噛みしめられるものが
狙われる傾向にあります。
紙とか、ゴムとか、衣類とか…。

片付けても、いろんなものが散乱していて
家の中はくっちゃくちゃでございます。

| harisedosu | 2011/06/17 13:55 | URL |

ネージュ君、
本調子を取り戻してきたみたいですねv-8
良かったですぅv-238

スリッパ大好きですよね!
うちには置いてないのですが実家に帰省したときは、
お客様用スリッパがほぼ全滅しましたv-37
母が失笑していましたv-389
特に子犬は破壊王ですよね~v-405

| ミッフィー | 2011/06/17 14:39 | URL |

ミッフィーさま、コメントありがとうございます。

まあ、ご実家のスリッパ全滅の状況で、失笑で済むなんて、
器の大きなお母様ですね!
まさに破壊王・・・子様!
いつかおさまると信じているのですが、
いかがなものでしょう?

| harisedosu | 2011/06/17 17:44 | URL |

よかった~(^^)~

やっぱりネ~ジュちゃんは
やんちゃくっちゃ坊やが
とっても似合うわ

| maronn | 2011/06/18 17:10 | URL |

Re: タイトルなし

maronnさま、コメントありがとうございます。

はい、やんちゃに甘えたが上乗せされまして、
今日などは120パーセント
戻った感じでございます。

| harisedosu | 2011/06/19 02:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harisedosu.blog.fc2.com/tb.php/23-145c2e4c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

