<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつも待っていてくれてありがとう!

今日は仕事が片付かず、こんな時間になってしまいました。
ふと見ますと・・・
ネージュが待っていてくれているのでございます。

onbed.jpg

お待たせ、ネージュ!
かまってもあげられていなかったのに、
そんな機嫌良しのお顔でいてくれるのね!

okaeri.jpg

出先から帰ってきたときも!
「お帰り!」と待っていてくれる。

バスマット
バスマット2

お風呂から出たら、そこには、待っていてくれた
ネージュの姿。
「ずーっとそこで待っててくれたの?」

door.jpg

朝起きて、ドアを開けましたら、
やっぱり待っていてくれたネージュ!

洗面台

私が洗面台でお化粧している間も
じーっと待っていてくれるのでございます。
はい、じーっと!
そんなにじーっと見られていては、ちょっと照れるやん♪

そして・・・
テレビを見ながらうつらうつら・・・
ふと目を覚ましますと!

onsofa.jpg

まあ、待っていてくれたの?

本当にいつもそこに待っていてくれる・・・
ネージュの顔を見るたびに、幸せな気分に
なるのでございます。

ありがとうね!ネージュ。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


| 未分類 | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね☆
いつでも待っていてくれますよね(^-^)
健気さがいとおしいです。
ネージュちゃん、小さいのに偉いですね〜(^o^)/
とってもとっても可愛いです!!!

| ミッフィー | 2011/06/11 03:01 | URL |

なんてかわいい

いい子ですね~
うちは照れ屋なのか~
呼んでもそばまで来ておいて
よほど眠い時でない限り
飛び込んでは来てくれない~(--)~

不思議なわんこですよ

| maronn | 2011/06/11 03:31 | URL | >> EDIT

ネージュ君可愛い!
うちもネージュ君と同じくストーカー犬で 飼い主の傍から絶対に離れません。

同じビションでも女の子より男の子の方がこういう傾向にあるとよく聞きます。日本でもアメリカでもそしてどの犬種でも女の子の犬を希望する人の方が多いですが (特に)ビションは男の子の方が断然愛情深くて甘えん坊そしてストーカー犬になる確率が男の子の方が高い!ってわかっていたので 絶対に男の子しか考えられませんでした!

| Winkle | 2011/06/11 07:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harisedosu.blog.fc2.com/tb.php/17-de09c974

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

