<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さてこれはなんでしょう?

コチラの写真、なんだかわかりますでしょうか?

しっぽたて

こんな感じもございます。

しっぽ横

そう、お分かりの通り、ネージュのしっぽ&お尻でございます。
私の指をかむという、お気に入りの遊びに夢中になると
もう大変!

裏向け

こんな感じにまでなってしまうのでございます。

ほんとに・・・なんて格好でしょう!

それにしても、ネージュ、さっきまでムチャクチャすねて
いたんでございます。
と言いますのも・・・

つめ

私がこのネール作成に全神経を注いでいたものですから。
わたしにとっては、どんなときでもネージュはウエルカムなのですが、
ネイル作成のときだけは!!
抱っこもできませんし、なでることもままなりません。

よっぽど不服だったのでしょうか。
またしても、ソファーの下にたてこもり。

ふてくされる

ボールを転がして、誘ってみても
冷たいものでございます。

でも♪
仲直りすれば、この通り!

立ち直り

ああ、ごめんごめん、遊びの続きやね!

ええっと・・・それから・・・

・・・本日は、オチはございません!

おちなし

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ





スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。ゆき君のHPからやってまいりました。
ビションのお尻とアンヨはかわいいですよね。
うちのチビは後ろ足を真後ろに放り出します。
(うちのチビは昨年11月27日生まれですので
ネージュちゃんとほぼ一緒です。)

ところでうちのチビは生後6カ月を過ぎても
まだ3.2キロですが、もう一頭先住犬のビションが
おりまして、それは生後4カ月時に4キロを超えて
5か月過ぎには5キロ弱となり
成犬時にはメスながら8キロを少々超えました
(汗)決して肥満体ではなく、体格から妥当な
体重でしたが。。

| よこはま | 2011/06/10 22:03 | URL | >> EDIT

Re: はじめまして

よこはまさま、コメントありがとうございます。

ほんとにビションて体が柔らかいのですね!
以前いたラッシー(シェルティ)は、
ふざけて脚を広げたら、すぐに「痛っ!」
といっていましたから、あの開脚に最初びっくりいたしました。

そんなに体格の差があるものなのですね!
ネージュは先週5.9キロまでいきましたから
同じ年なのにすでに倍ほども大きいのですね。
8キロですか・・・
私、個人的には大きい犬が好きなものですから、
あのフワフワでそれだけ大きいと
さぞかしかわいいだろうなぁと思ってしまいます。
(大きい犬が好きでも、なかなかお世話を
 思いますとね・・・
 ビションは小さすぎず犬らしさもあって
 いいなぁと思っております)

これからも、どうぞいろんなこと
教えていただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします!

| harisedosu | 2011/06/11 01:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harisedosu.blog.fc2.com/tb.php/16-92fd7f97

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

