<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネージュからのご報告でございます。

ご報告

皆様に、ご報告させていただきたいことが
ございます。

ネージュなのですが・・・
立ちはだかっていた高い壁を越えることができました!
階段を上り始めたんです!

ひょいひょい・・・

階段1

ひょいひょい・・・

階段2

上りきったところで、
渾身の・・・

ほらね

どやポーズ。

いえいえ、皆様からあまり階段を上らせる必要はないと
アドバイスいただき、すっかり忘れていたのですが、
ふと見ますと、当たり前のようにネージュが階段を
上っているではありませんか!!
思わず2度見してしまいました。

おやすみ2

かしこかったねぇ・・・
リラックスしてゆっくりおやすみ!!

おやすみ

リラックスして・・・
ちょっとリラクックし過ぎかな??

そして、翌日・・・。
階下におりますと、上から「キュ~ンキュ~ン」と
ネージュの声がするのでございます。

見上げますと・・・

上からは

そうやねぇ、
下りるのはまだ無理なんやったね!

早速、救出抱っこに向かったのでございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネージュくん、
まだちょっとチビっこでとっても可愛いですねv-10
そういえばうちのミッフィーは
階段の下りがあまり得意ではありません・・・
のぼりは得意なんですけどねi-185
降りるのがこわいのかな~頭が重たくて(笑)

| ミッフィー | 2011/06/09 01:00 | URL | >> EDIT

なんか階段を上ってくれた時の
嬉しさって大きいですよねe-265
うちのトトも階段を上がってくれた時
嬉しさ爆発でした^^(笑)
小さくて可愛いネージュ君!
まだ下りるのは恐いのかな?
下りれるようになった時の報告楽しみにしていますe-446

| トトちむ | 2011/06/09 15:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harisedosu.blog.fc2.com/tb.php/15-d2500973

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

