<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

脱走計画?!

ネージュは庭に出ますと、どういうわけか・・・

のびのび

地面の上にのびのび~!
体をこすりつけるのでございます。


のびのび2


なんだか楽しそうに、のびのび~
ごろごろ~とやっています。

そして、その後でございます。

脱出1

ん?


脱出3

門のこちらがわから・・・
おや?

脱出2

さらにこちらも・・・?

とっても怪しい行動。
明らかに脱走計画を実行中のようでございます。

そのとき、
「ネージュ!」
との男性の声が!!

実はうちのお隣さんは、70歳を越えて現役の弁護士さん。
その方のカクシャクとした声で呼びかけられてネージュびっくり!

かしこまり

「外に出たら、交通事故にあいますよ!」

と注意され、すっかり恐縮したようでございます。

それにしても、脱走しようだなんて、なんていけない子でしょう!

にっこり

笑ってごまかそうとしても、
そうはいきま・・・ぁ・・・

まぁ・・・いいか!

恥ずかしながら
ネージュの笑顔には、たちうちできないのでございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネージュ君が地面にゴロンしている姿 
カワイイです。
2枚目の写真だと 
白クマさんみたいに見えますね(笑)。

脱走計画を企てたのは
美味しそうな匂いとか
他のワンコの匂いがしたからなのかな?
でも隙間が小さすぎて
ちょっと無理かなあ?

うちのワンもネージュ君を見習って
もうちょっと大きくなって欲しいのですが
現在成長が横ばい状態です(涙)。
私の身勝手な成犬時の目標体重が
6kg強なのですが
こればっかりはどうにもならないですよね...。

私はビション飼い初心者だけでなく
犬飼い初心者なので
これからも色々とアドバイスお願いします。

harisedosu さんのブログを
私のブログのリンクに加えさえて頂きます。

| Winkle | 2011/06/08 20:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harisedosu.blog.fc2.com/tb.php/14-580f9cbb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

